2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C1] 通信

通信プレイ1回だけやってみました。
全然タイミング合わなかったのに、MCボイス4つが一気に手に入りました~
  • 2010-10-02 21:15
  • キラらヤマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moepickup.blog.2nt.com/tb.php/49-7eddafa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSPソフト『けいおん!放課後ライブ!!』発売! うん、たん♪をありがとう!!

1001-01.jpg
 去る9月30日、ついに待望のPSPソフト『けいおん!放課後ライブ!!』が発売された。原作マンガやTVシリーズは惜しまれながら最終回を迎えたが、今後は劇場版も控えるなど、まだまだファンの期待に応えてくれそうな気配が濃厚だ。先日のアキバではコミックス第4巻の売れ行きが好調だったが、さてこのソフトはどうだったかというと…。

1001-02_convert_20101001034047.jpg
 おおぅ、待ってる待ってる。雨だというのに、ヨドバシアキバの開店前からご覧の有様だよ! もちろん、全部がゲームコーナーに走るワケじゃないだろうが、半分くらいはそうだったろう。この後、ゲームコーナーでも同じような(むしろそれ以上)の行列に遭遇したのだから…。

1001-03.jpg 1001-04.jpg
購入特典でもらえた「きせかえステッカー」(表)(裏)
これをPSPに貼り付けて、自分好みに着せかえるのだ!


★お楽しみはまだあった!
 先日、この情報ページでも告知したが、クラブセガ秋葉原ではゲーム発売を記念して、豪華景品の当たる抽選会を開催していた。対象店舗でゲームを購入し、そのレシートを持っていけば参加可能だ。自分はヨドバシアキバで購入したが、めでたく対象店舗だったので勇んで参加。雨はその勢いを増していたが、クラブセガ店頭はそれを吹く飛ばすかのような強烈な熱気に包まれていたぞ!

1001-05.jpg 1001-06.jpg
クラブセガ前は、割と強い雨だというのにこの盛況ぶり。なんという強者どもよ。
ちなみ自分が当たったのは「オリジナルしおりセット」…ハイ、参加賞です(笑)


 あと、蛇足ではあるが、プレイしてみての感想としては…。
正直、ナメてました…。結構ムズかしいよ!
これではコンプリートなど夢のまた夢。…まあ唯の「うん、たん♪」ヴォイスが手に入ったからいいか(笑)
【担当:マック・K】

コメント

[C1] 通信

通信プレイ1回だけやってみました。
全然タイミング合わなかったのに、MCボイス4つが一気に手に入りました~
  • 2010-10-02 21:15
  • キラらヤマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moepickup.blog.2nt.com/tb.php/49-7eddafa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ためログ

プロフィール

moeangel

Author:moeangel
PCエンジェル編集部が独自にチョイスした、美少ゲーや萌えフィギュア、コミック、ノベル、イベントや秋葉原情報まで、最新の萌え情報をリアルタイムでお届け!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア