2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C3]

ここが地元だったら嬉しかったな。
  • 2010-10-10 12:58
  • キラらヤマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moepickup.blog.2nt.com/tb.php/54-edf55eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『らき☆すた』は終わらない!【萌えフェス2010 in 鷲宮 お前はもう…萌えている】

鷲宮町で開催された『萌えフェス2010 in 鷲宮 お前はもう…萌えている(主催:鷲宮商工会)』に行って来ました。

☆雨の中でも人は痛、いや居た

P1040747.jpg
当日は、あいにくの冷たい雨にも拘らず、この天候の中で集まった勇者たちは、やはり熱かった。

P1040756.jpg
先着500名に配布の、らき☆すた8巻発売記念企画『美水かがみ先生の書き下ろしメッセージ封筒』(↑)は、無事ゲットしましたよぉ
中には、各種お知らせと封筒の絵のA4サイズ版も。

☆祭に集え、痛車たち!

P1040649.jpg P1040648.jpg P1040706.jpg
ご覧あれ、数々の勇気ある痛車たちを。かの高級車までもがこの痛さ!

P1040693.jpg P1040705.jpg P1040702.jpg 

P1040698.jpg P1040745.jpg P1040701.jpg

P1040737.jpg P1040740.jpg P1040712.jpg
ご近所の人でしょうか、『らき☆すた』のキャラクターに初音ミクやハルヒの格好をさせている痛車を観た中高年の人たちが、「あら、知ってる『らき☆すた』の女の子たちと、ちょっと違うわねぇ」と話してたり、『涼宮ハルヒの憂鬱』の痛車を観た小学生くらいの女の子が「あーっ、団長だ!!」とほほえましい光景もあり、町への浸透度が伺えます。
こうして、地元小学生への“ヲタのエリート教育”が進む?

P1040738.jpg P1040663.jpg P1040662.jpg
そして、こちら(↑)は今回のコンテストで見事1位になった、こなたキャピングカー。良い顔してますO´ω`O

P1040751.jpg P1040750.jpg
次いで2位になった『あかね色に染まる坂』(↑)こちらのオーナーさんの話によると、洗車中に小学生が寄ってきて『あ、エッチなゲームだ!』と言われたとか( ´∀`)σ


☆美少女ゲーム誌のブログだ、遠慮はせぬ!

P1040697.jpg

はい、中にはこんなストレートなのもありました。みっくみくヌルヌルです(゜∀゜=3

☆おまけ

P1040678.jpg
鷲宮名物、圭秋の「うな玉いなり」ハルヒコスの女の子に持ってもらい一枚。
ステキな笑顔です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
なぜに『らき☆すた』聖地にハルヒ?と、問う無かれ。

以上、【萌えフェス2010 in 鷲宮 お前はもう…萌えている】の報告でした。

【担当:犬山しんのすけ】

コメント

[C3]

ここが地元だったら嬉しかったな。
  • 2010-10-10 12:58
  • キラらヤマト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moepickup.blog.2nt.com/tb.php/54-edf55eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ためログ

プロフィール

moeangel

Author:moeangel
PCエンジェル編集部が独自にチョイスした、美少ゲーや萌えフィギュア、コミック、ノベル、イベントや秋葉原情報まで、最新の萌え情報をリアルタイムでお届け!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア